ninja400R:インプレッション
バイクの免許を取った時から憧れていたライムグリーンのKawasaki🌱
6代目にして、やっとで手にすることが出来た✨😆✨。理由は単純に予算の関係onlyですが😰💦💦
んで、少し乗ってみた感想を書いてみる✏️
まず見た目は文句なしにカッコ良すぎ😍😍😍650と兼用のボディは安定感を醸し出してて、シャープな顔つきは垂涎物です💧
乗った第一印象は背筋ピンっ💡
VTR1000Fからの乗換だったこともあり、姿勢がほぼ垂直。完全にツアラー寄り。
勝手にninjaは攻めのバイクと思い込んでいたので少し戸惑った😅。他の人のブログなんかでスクリーンが風防しきれないと有ったけど、これだけハンドルが手前なら納得👍
走りは、滅茶苦茶楽チン🎵腰に優しいポジション。自分は165cmだけど、両足で踵が少し浮く位👣ニーグリップは抱え込めない分やりずらい。
ほぼ垂直のため、お尻が弱い人はクッションのご用意を。
加速について、ローギアが少し伸び切らない感があるけど、ハイギアはあっとゆー間に法定速度まで加速するので十分🏍💨
トルクに余裕があるので、フロントのスプロケットを15Tから16Tにして、ローギアの伸び具合を検証する予定⚙️
たまに話題に出る、アイドリングが安定しない病はうちの子には発病してません🎵
排気音は、純正マフラーが秀逸なため、相当静かです。適度に流して走ってると風切り音しか聞こえてない気がする✨✨
個人的にはツインのドコドコ感をいっぱい感じたいので、少し不満😜その内マフラー変える予定で🔧
収納はほぼ皆無なので、格好を気にしない人はリアボックス等をお勧めします。自分は完全ツアラー仕様でリアボックス➕パニアケースにする予定💡
余裕があれば、スクリーンに隠れられる程度の低めのハンドルに交換したいかな~😅
« ninja400R:パニアケースホルダー(SB2000) | トップページ | ninja400R:USB電源 »
「バイク」カテゴリの記事
- ninja400R:USB電源(2020.06.27)
- ninja400R:インプレッション(2020.06.22)
- ninja400R:パニアケースホルダー(SB2000)(2020.06.20)
- ninja400R:スタンドフック(2020.06.10)
- ninja400R:シフトインジケーター(2020.06.10)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント